2011年12月25日日曜日

こんばんは buchiです

唐揚げを食べると前歯の歯茎が痛くなりますよね

あと














PCを組んでみました。














パーツと周辺機器が届いた時の様子。 
○川急便で送られてきましたがモニタは無事でした(白目











CPU A6-3500です。

 









マザボなど












電源を開けてみました。まだ一度も通電していません。
 全体に安物臭が漂っていますw














HDD 500GBしかありませんが、高騰中なので6000円。











モニタ 














組み立ててOSをインスコ











使用中の様子。右上の時計を見るとわかりますが、画面が横に伸びています。
本体にドライバを入れれば直ると思いますが、LGが同封してくれた粗悪ドライバでは
文字化けが酷くてインストールすらできません。














内部の様子。AMD純正クーラーは使用開始から6時間ほどで壊れたので、
ファンだけ交換しました。右上に付いている変な基板はファンコンです。
(サーミスタとTL494等を使って作りました)
この後、ケースファンは外しました。


おまけ















「変な基板」拡大図

ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿